<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

東郷町芸能大会

私たちが5年前から出演させてもらっている、東郷町芸能大会。今年も5月14,15日にやってくる。芸能部は、15日に出演するのだが、今回は、特別に私たちのサポートをしてくれる方々がいる。私がお世話になっているジムのフラスタジオの方々。毎週とても熱心にレッスンをうけてくれる。ありがたい。出演時間は13時と15時ぐらいです。時間はめやすですので、余裕をもってみにきてください。
[PR]
by hirohawaii | 2011-04-27 15:49

ハワイアンキルト

b0220050_18331458.jpg
ハワイアンキルトを始めて、一年が過ぎた。今、バッグの製作中。ミシンを使えば針を折り、編み物をすれば、裏あみになってしまう超不器用な、この私が二作目をつくっているなんて・・・
教えてくれている、Hさんにはほんと感謝している。ときどきHさんが言う、最初、針の持ち方からだったのにね~と。Hさんマハロ
[PR]
by hirohawaii | 2011-04-20 18:44

仲間

aloha!

月曜日は、夜のレッスンです。仕事帰りの人が、ほとんどだ。毎週毎週、残業がないかぎり、レッスンに参加してくれている。仲間のYさん、今日から産休に入った。仕事、妻、そしてお母さんになろうとしている。すごい!見習いたいが、何一つまねできそうにない・・・
今年のオハナは出産ラッシュ!オハナはどんどん大家族になっていく。これもフラのおかげ。
mahalo
[PR]
by hirohawaii | 2011-04-18 21:47

入学式

aloha!
今日は入学式でした。なんと!私、4月から20年ぶりに学生になりました。
先月の入学試験も久しぶりで新鮮でしたが、今日の入学式も新鮮で、ワクワクした気分で式に参加しました。教科書を購入し、持った瞬間ずっしりした重みにやる気と重圧が・・
フラの仕事との両立は大変かもしれないけど、がんばれるのも、今の健康な体があるおかげ。
一昨年前、生死の間をさまよったとは、思えないほどだよね。
[PR]
by hirohawaii | 2011-04-17 15:15


毎日に感謝


by hirohawaii

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 03月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

フォロー中のブログ

お友達

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

シャボン玉
at 2012-03-11 13:49
ママフラ 教室始めました
at 2011-12-05 13:33
イベント情報
at 2011-10-01 14:16
member change!?
at 2011-06-15 20:27
Lucky day!?
at 2011-05-31 13:46

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧